2016 あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は弟の帰省もあり呑み正月です。

空き缶、空き瓶の量がすごいことになってますよ^^;

 

さてさて2016年最初の更新は「おハル2015」でいきたいとおもいます。

 

我が看板犬も本年4月で3才をむかえるわけですが、昨年もいろいろと経験させてみましたのでご紹介です。

 

・川デビュー

夏の暑い日に連れて行ってみました。

犬は川遊び大好き的なイメージがありましたが、ハルは水が大嫌いで全力拒否です。

引きずり入れてみましたが駄目でした。

・自転車カゴデビュー

乗せてみました。

乗ってますが超びびってます。

車に乗るのは大大好きですがこいつはダメみたいです。

もう少し大きいかごだといけるかな?

・防寒着着用

通称タヌキスーツです。

カッパの時と同様にテンションは下がりますがだいぶ慣れてきたような感じがします。

(番外編)散歩拒否

夏の暑い日は犬も動くのがかったるいんです。

 

散歩全力拒否の構えなり。