懐かしのリトルスプーン

リトルスプーンに行きたいな♪
リトルスプーンに行きたいな♪

大学時代(札幌)の思い出の味、リトルスプーン!

のレトルトを通販で買ってしまいました。

 

通称"リトルのカレー"ですが、経営母体がコロコロと変わったようで、

僕が大学時代に食べていた”元祖”の味はもはやこの通販でしか手に入らないのです。

 

前から買おう買おうと思っていたんですが、なかなか実行せず、

ついに先日、酔っぱらった勢いで注文してやりました(^_^;)

 

レトルトカレーと言えば酸味を感じるものが多い印象がありますが、

こちらは"冷凍"カレー、一般のレトルトとは一味違うはず。

 

一口食べてみて、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!「リトルだ!」

なつかしー、うまいー!!

 

レトルトによくあるあの酸味も全く感じません。

でも、お店で食べてたのよりは少しだけ水っぽいかな。

 

興味のある方は「元祖」「リトルスプーン」で検索をどうぞ!

 

 

今回のトッピングは「きゃべつ」「目玉焼き」です。